信用調査のプロが厳選したAランク企業を検索

ALevelエラベル2025

全国優良
企業検索

都タクシー株式会社

サービス
一般乗用旅客自動車運送事業、一般貸切旅客自動車運送事業、整備業、保育事業

営業職/技術職/事務職/その他

関西版掲載 勤務先:福井・京都・山口

同じエリアのその他の企業

総合食品エスイー(株)

販売(卸)

食肉の卸売業をメインに加工食肉の製造販売や焼肉店経営など、全国46カ所の事業拠点を展開しています。成長の源泉は、食の安心・安全が第一という経営方針に対するお客さまからの信頼と自 …

サンエス工業(株)

建設

生活空間や作業空間の質を上げることは、そこで過ごす時間、ものづくりに、あたらしい「価値」を見出すこと。積上げてきた技術とノウハウに誇りを持ち、創立から今日に至るまで一つひとつの …

(株)マルハチ

販売(小売)

阪神エリアで42店舗を展開するスーパーマーケットです。企業理念として「お客さまの最も身近なお店、良い物をより安く、安心して買い物できるお店」を掲げており、コンセプトはシンプルに …

(株)姫路エービーシー商会

建設・不動産・販売(卸)・情報通信メディア・その他

当社は1964(昭和39)年創業以来、近畿一円で株式会社エービーシー商会の特約施工販売店として確かな技術と信頼で豊富な建材施工実績を誇ってまいりました。1994(平成6)年には …

尾道造船(株)

製造

設立80年の尾道造船。全長200メートルにもおよぶタンカーや貨物船、貨客船の設計、建造、修繕をする会社です。新造船と修繕船の両業務を行える造船所は日本でも数少なく、新造船の高い …

(有)ワコー産業

建設

当社はワコーグループの中核企業である和興建設の業務から生じる廃棄物を「どうにか役に立てることはできないだろうか」。そのような思いとともに誕生しました。再生砕石の製造や木屑の利活 …

松本伊(株)

販売(卸)

1907(明治40)年の創業時より土木・建築資材の総合商社として事業の基礎を築き、土木・建築工事、学習塾の経営、ガーデニングショップなどの豊かな暮らしをサポートする生活関連事業 …

堺鋼板(株)

製造・販売(卸)

堺鋼板は、半世紀以上にわたって鋼板事業を軸に、業容を拡大してきました。多くの鉄鋼メーカーとの取引を実現している鋼板事業、より付加価値の高い二次加工・三次加工製品を提供する建材事 …

神戸合成ホールディングスグループ

製造・不動産

当社は創業68年、大手自動車・二輪車メーカー純正メンテナンスケミカル製品を開発・製造・販売しています。本田技研工業の純正採用から始まり、現在では国内15社の自動車メーカーのうち …

(株)牧村製作所

製造

当社はバルブの専門メーカーで、特に「中~大型バルブ」に特化し、大きいものでは高さ7mもある国内最大級のバルブを、オーダーメイドでつくっています。バルブは配管内の流体を制御する重 …